スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<一宮殺人未遂>「黒い服の男」目撃…現場そばで数日前から(毎日新聞)

 愛知県一宮市の路上で11日、女子高生(17)が男に刺された殺人未遂事件で、事件の数日前から現場そばの公園で上下とも黒い服を着た男を複数の住民が目撃していることが13日、分かった。事件では黒っぽい服の男が現場から逃走しており、県警特捜本部が関連を調べている。

 複数の目撃情報があったのは、女子高生が刺された歩道の東に隣接する稲荷公園。毎日午後4時ごろから犬の散歩をしている60代の男性によると、8日ごろから公園北側にあるベンチに黒シャツ、黒ズボン姿の男が座っていたという。事件発生の11日にも男はベンチにいたという。

 男性によると、男は30代のやせ形で身長160センチ前後。公園にいるのはほとんどが顔見知りだが、ベンチの男は初めてで事件後は姿を見ないという。

 また、午後4時半ごろに犬の散歩をしているという70代と60代の夫婦も、事件数日前から2日続けて、黒の長袖シャツに黒のスラックス姿の30~40代のやせた男が公園北側ベンチに座っていたのを見たという。

 特捜本部は13日、現場近くの交差点に情報提供を求める立て看板を設置した。【高木香奈、沢田勇】

【関連ニュース】
殺人未遂容疑:浴槽に乳児を投げ入れ…母親逮捕 埼玉県警
殺人未遂:愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所
殺人未遂:女子高生刺され重傷 愛知・一宮の公園
殺人未遂:男に突然切られ店長重傷 東大阪の中古車販売店
殺人未遂:人工呼吸器の酸素用チューブに穴 大阪の病院

枝野幹事長「提案を野党が拒否したから」会期延長せず(産経新聞)
広島少年院暴行の元教官、二審は猶予判決 示談など考慮(産経新聞)
<水の事故>女児救おうと41歳女性死亡…千葉・九十九里浜(毎日新聞)
介護型療養病床、方針通り廃止へ=期限は延長が有力―長妻厚労相(時事通信)
<菅内閣発足>「将来像描いて」 脱貧困に願い切実(毎日新聞)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。